ほぼ 1/24 世界のクルマ博物館<File No.248>no クルマwo ググる〜♪

Car museum in the world with almost 1/24 scale-model
Car Models File-No.248 ////////////////////////////////////

FUJIMI 1/24 TOYOTA SUPRA 3.0 GT
フジミ 1/24 トヨタ スープラ 3.0
Car Models File-No.248

館長&学芸員:皆さん、こんにちは

館長:お話があります
館長:タイトルを見て、気付いちゃいました?
館長:このコーナーをリニューアルします
T学芸員:なんですか、それ!
館長:別に理由はございません、気分です
K学芸員:あら、すでにクルマの名前も出ていますねぇ
館長:<File No.248>はトヨタ スープラ
T学芸員:初代?2代目?
K学芸員:ナナマル?ハチマル?
館長:A70スープラです
館長:今回からは、ネットで探したあらゆるスープラ情報を厳選してお届けします

K学芸員:「厳選」して???
館長:ごめんなさい、そのまんま行きます!
館長:それでは、進めましょう♪

K学芸員:実車と模型を比べちゃいましょう♪
館長:そうしましょう♪
toyota-supra-1987_01
PCM00348_13

K学芸員:このプラモのメーカーは?
館長:フジミ製です
K学芸員:エアロトップ仕様ですね
T学芸員:適度なディフォルメが効いています
館長:模型のリヤウイングはちょっとデカいようだけど、そこが具合いいね
K学芸員:つぎ、ググっちゃいましょう♪
館長:そうしましょう
K学芸員:『クルマ離れ世代のクルマ好き22歳男子の野望 ―70スープラが欲しい!―』
T学芸員:なに?面白そうなタイトルですねぇ
K学芸員:GAZOOのホームページにこんなコンテンツがありました
館長:Vol.9まであります
館長:実際に買えたようで、何よりです

K学芸員:『70系スープラと80系スープラ、違いはどこにある?』
館長:知ってるようで、知らないよねぇ
T学芸員:外観はまったく違いますが、、、
PCM00143_01
館長:↑これが80スープラです
館長:タミヤ 1/24 トヨタ スープラ A80型


館長:映像ってありますか?
K学芸員:ありますよー
K学芸員:スープラのデビュー時のテレビCMってのは、どうですか?
映像を埋め込むことができませんので、リンクを貼ります→toyota supra ad ~30sec version~

T学芸員:さらにCMを続けます



T学芸員:エアロトップの「新車情報」
K学芸員:三本和彦先生の登場です


K学芸員:お次は三本先生ではなく、鈴木五郎さんが司会を務めております
館長:三本和彦先生は海外出張中!



K学芸員:もっと綺麗な画質の映像がいいですよねー
K学芸員:探しまーす!
T学芸員:ありまーした!



T学芸員:その2?
館長:もう一つ!

T学芸員:カラーがレッドマイカになりました
館長:最後は、噂の2018年に登場するだろう新しいスープラの話をしようよ

K学芸員:ニュースはこちら→ 2016年10月23日更新 新型車・最新ニュース(394) 新型スープラ&BMW Z5最新情報!性能や価格は?発売日は2018年!
K学芸員:ニュルでテスト中のカモフラージュを施されたスープラ


T学芸員:ちなみに記事はこちら→トヨタ・スープラ次期型、高速ニュルアタックを動画で捉えた!
T学芸員:最後にもう1本、次期スープラ関係の製造です


館長:BMWと共同開発!?新型に期待しちゃいますね
館長:今日はここまでにしましょう
館長&学芸員:ご静聴ありがとうございました m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
館長&学芸員:またお会いしましょう♪
館長&学芸員:みなさま、安全運転でよろしくねぇ♪


※参考:Wikipedia:トヨタ・スープラ


Car Models File-No.248
フジミ 1/24 トヨタ スープラ 3.0
FUJIMI 1/24 TOYOTA SUPRA 3.0 GT

Car Models File-No.248 ////////////////////////////////////
Car museum in the world with almost 1/24 scale-model



   

  

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR