【ビデオ】 回って回って回って回る〜〜ゥ♪高回転エンジン集合だァ!

クルマ動画を2本紹介しましょう♪


気持ち良〜く、高回転まで回る回るエンジンを持つクルマ11台!
さぁ、みなさんは何台のクルマをご存知??

それじゃぁ、確認してみましょう。
エンジンサウンドも大切ですね!
あなたのベストエンジンは、どのクルマだろうか?
サウンドも楽しみましょう♪


アウディS2ホンダS600シボレー・ノヴァアウディR8スズキ・スイフトGTIトヨタ・スープラホンダ・シビックType Rホンダ・ビートホンダ・インテグラType Rクライスラー・タービンフェラーリ458イタリア、以上の11台。

5台のホンダ車がエントリーしてました。エンジン屋ホンダの面目躍如。


もう1本、紹介してもよろしいか!?

クルマの動画じゃないんですけど・・・
ラジコンカーを使った映像です。
スロー撮影って、迫力の映像が撮れるのですね。

映画のカーアクションシーンを観てるようです。
ちなみにそのラジコンカーはTRAXXASのようです。

それでは、迫力の映像をどうぞ!


スーパースローっていうのは迫力ありますねぇ。
まま、映画ですねぇ。

それではまたー!

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR