【ビデオ】 『逃げるは恥だが役に立つ』の恋ダンスは踊れますか?

ガッキーこと新垣結衣ちゃん主演の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は見ていますか?
ドラマのエンディングで流れる恋ダンスをみんなが踊っているよーですね。

私もガッキー好きですヨォ。とってもカワイイっす!
ドラマも「ツッコミ」入れながら毎週欠かさず見ちゃっています。

最近のドラマは、エンディングで出演者たちがダンスするパターンが結構ありますね。

この「逃げ恥」のダンスは星野源の主題歌とも合わせて可愛くてキャッチーですね。
みんな踊れそう、踊ってみたいってなる感じわかるなぁ。

そんな恋ダンスをスポンサーである日産の「ミスフェアレディ」のみなさんがチャレンジしいました。

紹介の映像は日産ギャラリーのお姉さんたち「ミスフェアレディ」が「逃げ恥」ダンスを踊っちゃう動画です。
それではミュージックスターートォ!



まもなく最終回ですねぇ。
どうなるだろ!?

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR