【ビデオ】 憧れたなぁ、、、おとなの秘密基地!

今回ご紹介する映像は、イタリアにあるガレージのカーリフトのリーディングカンパニーである「IDEALPARK」という会社のデモ映像です。

まずは映像をご覧ください。


夢ですねぇ。
夢でした。
家を建てる時に妄想していました。

地下に数台のクルマを停められるって、おとこのロマン。
おとなの秘密基地ですねぇ。
しかも、お金持ちの!?

自分で建てた家もガレージ付けました。スペースはクルマ2台分。
しかも、電動シャッターにこだわりました。

この映像を見て、気になるところをいくつか挙げましょう。

その1、クルマの出し入れにちょっと時間と手間がかかっちゃいますかね~。
その2、電気代がそーとーかかります。1回クルマを出し入れで1,000円以上必要なんじゃ、、、?
その3、これだけ大掛かりなガレージですと、入れるクルマも高額になりますわねぇ。。。

そもそも、こんなガレージに憧れるのには理由があるっ!
子供の頃に見たテレビ番組の影響が大きいですよ。
これですよ!

ここから、自分の家=秘密基地 計画がスタートしたのですね。
まぁ、大人に成長しながら挫折するんですけどね。
しっかり↓のようなプラモデルで自分を慰めるのですねぇ。
2016-11-16-TUNDERBIRD-2-CONTAINER-DOCK

中には、こんなスゴイ基地を作っちゃう方もお見えになります。


テレビにかじりついて一所懸命にサンダーバードを見ていた頃、家の敷地の中に戦争中の防空壕があって、そこを自分の秘密基地として、それこそサンダーバードのおもちゃとか、マンガなどを持ち込んで遊んでいたのを思い出した。
自分、子どもの秘密基地を持ってたんダァ。。。(爆)

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR