【ビデオ】 グランツーリスモ!?よくできてるぅ動画でーす

今日のは分類が難しい動画です。
実車じゃないし、ゲームでもなくて、、、
「グランツーリスモ」なんだけどなぁ。

グランツーリスモのレース・リプレイ映像をラジコンカーを使って再現してみたという動画なのですよ。


タイトルが、「グランツーリスモ RC-Spec」。
ゲームを知っている人にはピンと来ますねぇ。

とりあえず、実車(ラジコンカー)で演じるゲーム画面をとくとご覧あれ!

レース参戦車両は、フォード GT、トヨタ スープラ、スズキ エスクード、ダッジ ヴァイパー、そして途中から乱入してくる日産 GT-R の5台です。
まさにリプレイ映像ですね。エンジンサウンドや効果音など、まんまグランツーリスモのリプレイです。
ちょっと?なのが、メタルギアのコース・マーシャルのスネークが事故に巻き込まれて、、、あらら。

ちなみに、こちらはメイキング映像です。




 


テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR