【ビデオ】 クルマ対決映像ア・ラ・カルト

クルマ系気になる映像ア・ラ・カルト!

今夜のオススメ…その1
モナコ警察 vs スーパーカーズ
F1モナコGPで、というかF1グランプリで唯一のトンネルがこの映像の場所。
モナコ公国の警察が爆音を撒き散らすスーパーカーを取り締まる動画です。

タックス・ヘイヴンとして知られるモナコには世界中から富裕層が集まってきます。金持ちが集まるところには当然高級車も集う。
そうなれば、自然と始まるのが愛車自慢!

目立ちたがり屋さんたちは、とにかくやたらと無駄にブリッピングしまくるのですねぇ。
当然、観客も煽るわけで、、、
モナコ警察もうるさそうな車には1台1台注意を促し取締を強化しているようです。

モナコ警官も大変ですねぇ。。。


今夜のオススメ…その2
次は、
勝ち抜きスーパーカードラッグレース

9台のスーパーカーによる勝ち抜きドラッグレース対決!

エントリーのスーパーカーは?
アストンマーチン ヴァンテージ GT12★600馬力
メルセデスベンツ AMG GTS★510馬力
ポルシェ 991 GTSGT3 RS★500馬力
マクラーレン 570S★570馬力
ランボルギーニ ウラカン★610馬力
フェラーリ F12 ベルリネッタ★740馬力
マクラーレン 675LT★675馬力
ランボルギーニ アヴェンタドール SV★750馬力
ポルシェ 918 スパイダー★887馬力


さて、勝つのは誰だ!?

なんだかわかりやすかった。
数字がこの場合、全てでしたね。918の圧勝でした。


今夜のオススメ…その3
お次は、
ニュルブルクリンク・チャレンジアタック映像です。
テスラ モデルS P85D ニュルブルクリンク 8分50秒

スタートダッシュの圧倒的速さには定評のあるテスラ モデルSですが、ニュルのようなサーキットではどのぐらいのパフォーマンスを発揮できるのか?

※レーシングドライバーではありません

パワーはありますが、超重量級でタイヤがプア。
ハイパフォーマンススポーツカーのようにはいかないようです。

それでも8分台は速いですねぇ。
しかし、バッテリーの減り方が早いですねぇ。ニュルの北コースを5周くらいしか回れない!?

それでは、またぁ。。。

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR