ほぼ 1/24 世界のクルマ博物館<File No.243>no映像資料wo探そう♪

館長&学芸員:みなさん、こんにちは
館長:博物館Car Models File-No.243は・・・
館長:日本のコンパクトカーです
館長:トヨタはヴィッツ、ホンダはフィット、ニッサンは??
T学芸員:そーなっちゃいますぅ(汗
K学芸員:ニッサンといえば、「マーチ」!
館長:おっ、正解でーす
館長:今回は、K12型と呼ばれる3代目のマーチです
T学芸員:可愛いクルマですね、デザインが優れているぅ


K学芸員:それでは模型と実車を比べてもらいましょう♪
館長:おっ、新たな展開ね、、、いいね!
館長:見てみましょ
2002-Nissan-March-K12_01
PCM00343_03
館長:フロントウィンドウ上部の丸味が少し足りないか、、、
館長:しかし、いい線いっていますね、出来はバッチリです
K学芸員:サイドの丸味は完璧じゃないですか!?
館長:基本的にクルマのデザインが素晴らしくないですか?
K学芸員:男性的なものではありませんが、繊細で可愛いですね
T学芸員:可愛いと思います、「カエル顔」ですね
館長:「カニ目」があったり、「カエル顔」があったり、、、
館長:面白いねぇ、こうでなくっちゃ、クルマのデザインは!
K学芸員:リヤスタイルを見ましょうか?
館長:そうしましょう♪
2005-Nissan-March-K12_02
PCM00343_04
館長:フロントよりさらに出来がいい後ろ姿
T学芸員:ほんと、実車そのまんまですねー
K学芸員:このプラモは、フジミ製のキットですよ!

館長:それでは、映像探しに移りましょう♪
学芸員:了解しましたぁ、、、!

K学芸員:テレビCMですよ
K学芸員:タイトルは、『NISSANマーチk12CM_1』
館長:思い出すなぁ、、、
館長:かわいいね
T学芸員:続けて行っちゃいますか!?
T学芸員:CM集を一気にplay!

T学芸員:タイトルが、『NISSANマーチk12CM_2』

T学芸員:タイトルが、『NISSANマーチk12CM_3』

K学芸員:タイトルは、『NISSANマーチk12CM_4』

K学芸員:タイトルは、『NISSANマーチk12CM_5』

K学芸員:タイトルは、『NISSANマーチk12CM_6』

T学芸員:タイトルは、『NISSANマーチk12CM_7』


K学芸員:クルマのカラーバリエーションや売りの機能がよくわかります
館長:見ていて楽しい、さすがにテレビCMです
T学芸員:ちょっとイジッた、悪〜い感じのマーチです

T学芸員:タイトルは、『k12 マーチ』
館長:好・き・で・す・ねぇ、(所ジョージ風
K学芸員:カラー、ホイール、とも色でパープル!
T学芸員:これは珍しい、マーチの解説映像ですが、、、
館長:何が珍しいの?
T学芸員:それは、この映像は『グランツーリスモ5』のクルマ解説映像なのです
館長:ゲーム中の解説映像なんだね

K学芸員:タイトルが、『【GT5】 日産 マーチ 12SR '07 【DEMO】』
T学芸員:しっかりと分かりやすい?解説ですね
館長:12SRね、最後に12SRを見ようよ♪

T学芸員:タイトルは、『信大ジムカーナ 日産マーチ12SR(本番2本目)』

館長:今日はここまでにしましょう
館長&学芸員:ご静聴ありがとうございました m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
館長&学芸員:またお会いしましょう♪
館長&学芸員:みなさま、安全運転でよろしくねぇ♪




   

  

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR