【ビデオ】視聴をオススメしたいクルマ映像あれこれ!?

最近の気になったクルマ映像をお届けしまーす!

さっそく、1本目!
クラシックな名車をたくさ〜ん紹介してくれるチャンネル「Petrolicious」より。

これはスタイリッシュな映像です。
カッコイイわぁ<288GTO<<<
そうです、主演はー、、、
フェラーリ 288GTO

それでは目覚めのコーヒーをどうぞ!


それでは、2本目。
ブロックのレゴへのプレゼンテーション映像です。
自分の作ったレゴ作品をアップロードして人々に見てもらうことができる
「LEGO Ideas(レゴ・アイデアズ)」というサイトで紹介されているもの。
同サイトでは気に入ったプロジェクトへの投票が可能で、1万票を集めれば
レゴ社が商品化を検討してくれるのだ。

レゴへプレゼンテーションするクルマが、、、
フィアット 500(チンクェチェント)
PCM00338_03
ほぼ 1/24 scale 世界のクルマ博物館<File No.238>

それでは、LEGO Ideasサイトのプロジェクト・ページで清き1票を!


3本目が最後です。
世界の自動車メーカーたちの正しい発音って、わかりますか?

日本のメーカーはわかるでしょうけれど、海外のメーカー名って、正しい発音
わかります?

しかし聞けば、そのメーカー本国とそれ以外の国では発音って、微妙に違うものなのですね。

この映像は、「どれぐらい違うの?」っていうのを実際にイギリス人の発音とそのメーカー
本国人のネイティブ発音を比較したものです。

Listen and Repeat.


海外のメーカーって、発音が難しい!?
“ジャガー” or “ジャグァー”??

それではまたー!

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR