【ビデオ】さぁ〜て、どうする?『グランツーリスモSPORTS』、、、ポチるか?

久しぶりにゲームの話題を!

もちろん、プレステの「グランツーリスモ」です。

今回は、2016年11月15日発売 予定の
『グランツーリスモSPORTS』

このソフトはPS4専用となります。
私はいまだにPS3の「グランツーリスモ6」をプレイしていますが(汗
公式サイトより公開された予告映像を紹介しようと思います。
この映像で、私を含めみなさんの欲しい度がどれほど上昇するか!?
それでは見てみましょう♪


どうでしたか、、、?
GT6から何が変わってます?
わからないわぁ。
公式サイトを見てみましょうか。

公式サイトはこちら→グランツーリスモSPORTS

GT-SPORTS-image_02
世界のロードカーとオリジナルカーをあわせて140台の収録が予定されているようです。
GT-SPORTS-image_01

GT-SPORTS-image_03
収録コースは19ロケーション、27レイアウトが予定されているようです。

ただいま予約受付中ですね。
どうしますか?ポチりますか?
私の場合、PS4本体の購入もありますので、、、
4万円オーバーの出費になりますねぇ。

予約しておこっかなぁ〜!


   
スポンサーサイト

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR