【ビデオ】日産&トヨタの共演ドリフト and BMW M4の暴走ドリフト

美しく、そしてデンジャラス!?

今回はドリフト動画を2本ご紹介いたします。

その1
トーヨータイヤのコンセプトビデオです。
日産 GT-R とトヨタ 86 がどこかの工場の廃墟で砂埃を巻き上げて2台揃って美しく
ドリフトをキメる映像です。

1000馬力のGT-Rをドライブするのが川畑選手。
トヨタ 86をドライブするのは藤野選手。
この2人の美しいツインドリフトは、人生の素晴らしさ楽しさを表現しているのだそう。




その2
これは危険でクレイジーなドリフト映像です。
BMW M4 がロシア、モスクワの公道をドリフトしっぱなしで駆け抜ける危険な映像です。

丹念に洗われたゴールドM4。深夜のモスクワに繰り出したかと思ったら一般車が普通に
走っている公道をところかまわずドリフトしまくってます。

最後はタイヤから火花が飛んでますよー。
これは、ドリフトでタイヤの内蔵物であるワイヤーが出るほどつるつるになって、
アスファルトでスパークしながらもドリフトしちゃうんだな、この人は!


テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR