【ビデオ】気になるプラモデル

気になるプラモデルがあるんです。
しかし、すごく高価で、、、
中身は、どうなんでしょう?
キットの出来は?
中を見たいんですけど、、、
シュリンクされている。。。

それで、そのキットって???



Belkits 1/24 Ford Escort Rs1600 Mk 1
デカールの違いで2種。
Belkits-1_24-Ford-Escort-Rs-1600-Mk1_01
フォード エスコート RS1600 Mk1 「ロジャー・クラーク」

Belkits-1_24-Ford-Escort-Rs-1600-Mk1_02
フォード エスコート RS1600 Mk1 「ティモ・マキネン」

みなさん、親切ですねぇ。
YouTubeで検索すると、キットのレビューがありました。
私のように気になってる人、多いんじゃないでしょうか?
では、一緒に見ましょう。

日本語じゃなかった。
キットが海外製品だから仕方ないか。。。
言葉は分からずとも、なかなか良さそうなキットじゃないですか!?
買っちゃおうっかなぁ!?



  

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR