【ビデオ】クルマにまつわる『恐怖劇場』…こんな体験ありませんか?

自動車にまつわる怖〜い体験はありませんか?

高速道路を走行中に◯◯を見た!とか、タクシーに乗り込んだ客が◯◯だった!とか、
とくに一人で夜間走行中に怖い経験をした方は多いのではないでしょうか?

今回ご紹介する動画は、そんなクルマにまつわる『恐怖劇場』なのだ。
心臓の弱い方は見ない方が、、、?

あなたにも起こりうるクルマにまつわる恐怖の9つの物語。

よせばいいのにー!
こんな具合でーーす、、、

その1:「恐怖!かからないエンジン」

その2、、、

その2:「恐怖!電流地獄」

その3、、、

その3:「恐怖!開かないドア」

おわかりですね!?
これは JAF 、すなわち日本自動車連盟が自動車にまつわるトラブルを解決するための
方法を動画にしたものですね。
全部で9編あります。

残りをご覧になりたい方はこちら
JAF『恐怖劇場』

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR