ほぼ 1/24 世界のクルマ博物館<File No.226>no映像資料wo探そう♪

館長&学芸員:みなさん、こんにちは
館長:なんだか、お久しぶりな感じ、、、
館長:進めましょう♪今回は Car Models File-No.226です!
館長:忘れちゃったかなぁ、、、前回はVIPカ〜でした、ねっ!
K学芸員:覚えてますよ、セルシオでした
館長:今回もその系統、、、ただし、日産ねっ!
T学芸員:日産の高級な4ドアセダンということですね
館長:そうです!「◯◯◯現象」なんていう言葉も生まれた
T学芸員:「シーマ現象?」じゃないですか
館長:その通り、日産 シーマ です
T学芸員:シーマのデビュー映像です

1988 NISSAN CIMA DEBUIT!! 日産シーマ
T学芸員:最高速232.4km/hなんだぁ
K学芸員:0→400m加速 15.03秒ですか
館長:80年代ですからね、立派なもんでしょ!?
館長:どんどん映像を見ましょう♪
K学芸員:『旧車大図鑑』というチャンネルですよ

80ヒーロー NISSAN シーマ FPY31型
館長:わかりやすい解説付き
T学芸員:と、来れば、“新車情報”も出てくる?
K学芸員:いま、探してるー
館長:三本和彦先生の解説だね
館長:それ見れば、シーマのことはまる裸!?
K学芸員:ありましたよ
館長:よし、見よう♪

【新車情報88】 日産 Y31シーマ ~前半~
T学芸員:後編に続く?
K学芸員:大丈夫、すぐ出るよ!
T学芸員:よし、行きましょう♪
館長:そうしよう

【新車情報88】 日産 Y31シーマ ~後半~
館長:今日は映像ばかりで
K学芸員:こういうのも「有り」ですね
T学芸員:「有り」です
館長:次もこのパターンで行こうか!?

館長:それでは、最後の映像を探しましょうか
T学芸員:どんなの探しましょうか?
館長:VIPカー仕様のシーマの映像がありませんかねぇ?
K学芸員:これ、どうでしょう?

Y31 Y32 CIMA

T学芸員:こんな映像もありました

Nissan Cima 3000

館長:それでは、今日はここまでにしよう♪
館長&学芸員:おつかれさまでした
館長&学芸員:またお会いしましょう♪
館長&学芸員:みなさま、安全運転でよろしくねぇ♪

出典:Wikipedia



   
スポンサーサイト

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR