【ビデオ】スーパーカーと呼ばれるクルマに荷室は必要か?

スーパーカーのオーナーだってショッピングには出かけます。
ただ、スーパーカーで近所のスーパーに買い物に出かけるかは、、、どうでしょう?

これから紹介するスーパーカーのオーナーさんは、パガーニ ウアイラに乗って買い物
にお出かけになったようです。

そこでの帰り、ショッピングバッグを積めるのだろうか、ウアイラに?

スーパーカーである パガーニ ウアイラ はミッドシップ。
エンジンはクルマの中央に搭載されている。当然ながら後部座席はありません。
リアにトランクもありません。
ポルシェならフロントにトランクがありますがー、ウアイラには残念ながらありません。

さて、クルマの横に置かれた紙袋はどうするのでしょうか?
一人で買い物に出かけていれば、助手席が空いてますけどねぇ。

ダメなら、どうするの?


Going grocery shopping in a Pagani Huayra
ウアイラって、そんなところにトランクがあったのね。
しかし、いちいち大きなエンジンフードを開けないといけないんですね。
それに、そのエンジンフードの留め方もスゴイわぁ。。。

続いてのスーパーカーのオーナーさんは、超高級?ホテルにお泊まりのようです。
お乗りのクルマは、ポルシェ 918 スパイダー

オーナーは女性のようです。セレブですねぇ。
約1億円もするハイブリッドスーパーカーですよ。ポルシェ 918 スパイダー
ただし、ウアイラのように極小サイズのトランクではなく、フロントにちゃんとトランクが
あるのです。しかし自慢できるほど広いわけではなく、やっぱり狭い!

オーナーが颯爽とお出かけするも、荷物が入らず困っちゃう〜。
「ボーイさん、助けて〜」

ホテルのボーイ達さんが荷物を押し込むのに四苦八苦!
さ〜て、入るのかぁ?


Problems to bring a bag in the Porsche 918 Spyder !!
なんとかトランクを閉めてますねぇ。
成功したようです。

スーパーカーなんだなぁ。
スーパーカーでお買い物やご旅行には注意が必要です。
お気をつけてください。お大事に〜♪

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR