【ビデオ】ラッピングの剥がし方、知ってます?

最近、モーターショーなどの展示車両の多くがボディ・ラッピング施しています。
こんな感じです。
NMS2015_1_018
ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
[Lamborghini Aventador LP 700-4 Roadster]

NMS2015_1_019

ゴールドに光り輝くアヴェンタドールはカッコイイですね!?

今回紹介する映像は、ラッピングを剥離作業しているところをタイムラプスにしたもの。

タイムラプスとは…デジタルカメラを用いて連続したスチール画像を撮影し、
それを素材として作った動画のこと。インターバル動画ともいう。一定間隔で連続撮影
した静止画を、パソコンのソフト上で組み合わせることにより動画を作る。
長時間の事象の変化を短時間で表現できることが特徴。

たまたま、最近のモーターショーで見たアヴェンタドールと同じゴールドだったので、
是非とも、ご覧頂きたくて!

Unwrapping a Lamborghini Aventador - Time Lapse

ラッピングはもともとのボディを保護するためにも有効ですね。
ただ、糊が残ったりとか、塗装が傷んだりするってことは無いのでしょうかね!?

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR