【ビデオ】5万ドル(約600万円)でスーパーカーをお探しの方必見です!

 ある日、あなたは念願だったスーパーカーを手に入れるため、最近オープンした
大通り沿いの中古外車販売店を訪問する。
店の奥から出てきたのは、大きめのゴツい時計をジャラジャラさせデザイナーズブ
ランドのスーツに身を包んだ愛想の良い店長だ。

わたし:ぼ・ぼ・僕、スーパーカーを探してるんです。子供の頃からの憧れなんです。
店長:ご予算は?
わたし:こつこつ残業して貯めたお金が3万ドルあります。
店長:3万ドルですかぁ。。。
店長:あと2万ドル用立ててもらって、5万ドルあれば、憧れのスーパーカーがあるよー
店長:どんなスーパーカーが欲しいの?カウンタックは買えないよ!
わたし:誰が見てもスーパーカーがいいです。
店長:一言でスーパーカーって言ってもね
店長:じゃあ、今からスーパーカーを10車種ご紹介しましょう♪
店長:そこから選んでみて、、、
わたし:わかりました。
店長:10台をまとめた映像をご覧ください。

店長:どうでした?欲しいクルマがありましたか?
店長:すべて5万ドル(約600万円)で買える憧れのスーパーカーなのです。
店長:もちろん全て中古車です。



スーパーカーも時間の経過には勝てないのですねぇ。
と言ってもクラシックカーになってしまうと再浮上するわけですが(汗
ちなみに映像にあった10台は、、、
デ・トマソ・パンテーラ
パノス・エスペラント
ダッジ・バイパー
ポルシェ・911ターボ(996)
フェラーリ・F355
フィスカー・カルマ
フェラーリ・308GTB
ロータス・エスプリ
ホンダ・NSX
キャデラック・XLR-V

憧れだったこのスーパーカーが今なら中古車で買えるかもしれません!?

※この映像では次の点にご注意ください。
これらのクルマの価格は、アメリカでの相場価格です。
悪しからず。。。
スポンサーサイト

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR