【ビデオ】レストア・フェラーリ、かくも美しい 250GT SWB

美しいレストア・フェラーリをご紹介します。
このクラシック・フェラーリは個人的に大好きなのです。
そんなクラシック・フェラーリとは、、、?

それは 250GT SWB
レストアはフェラーリ本社のレストア部門である「フェラーリ・クラシケ」で行われた。

フェラーリ「250GT SWB」はこんなクルマ↓。
1962-ferrari-250-gt-swb_01

さっそくですが、美しくよみがえった250GT SWBを観ましょう♪


この250GT SWBのいわれは、以下に詳しくあります
auto-blog:フェラーリ・クラシケのレストアによって生まれ変わった「250GT SWB」

2014年の3月に、この250GT SWBはフェラーリ・クラシケへ預けられ、同年夏より
14カ月の期間をかけてエンジンを始めサスペンションなどの細部に至るまで、新車の
ような状態に修復されました。
今回は1960年代後半に多くのフェラーリで見られたピニンファリーナ・グレーの外装
に、ブラウンのインテリアという組み合わせが選ばれた。

レストアの終了からオーナーの手に戻ったのが2015年11月末。
オーナーのこだわった理想の跳ね馬としてよみがえった250GT SWB、、、美しい!

近いうちに当1/24博物館でもご紹介したいと考えております。
ご期待ください!
スポンサーサイト

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR