【ビデオ】そのクルマには、このカラーが合うと思う!

最近、気になるクルマのテレビCMがあります。

クルマを購入するまでの楽しみは、人それぞれあると思いますが、
そのクルマのカラー選びは重要なファクターですよね。

自分なりのそのクルマのイメージカラーが頭の中にできていて、、、
妄想しますよね、晴れた日曜の朝、車庫のシャッターを開けて見える青空のような
光り輝くメタリックブルーのボディのドアを開け乗り込む姿を!?

そう、こんなテレビCMです。

【CROWN】巴里篇 30秒

トヨタ自動車が10月1日、「クラウン」をマイナーチェンジして発売。
それに合わせて、新らしくCMキャラクターに豊川悦司さんを起用しました。
ちなみにキャッチコピーは、
「CAN'T BUY CROWN IN PARIS~クラウンはニッポンで買いましょう~」

妄想させるって大切なことです。
このメタリックブルー、とてもクラウンには思いつかないカラーでした。
クラウンは14代目、ピンクが衝撃的なデビューでしたが、
その後もヒュー・ジャックマンさんを起用したときの若草色が過去のイメージを
払拭するかのように、クラウンも大胆なイメージチェンジを人々に伝えようと、
今回のマイナーチェンジでさらに12色に及ぶ新ボディカラーを用意しているとの
ことです。
次のCMでは、どんなカラーで「あっ」と言わせてくれるのか!?


CROWN】誘致篇 30秒

お気に入りのカラーのクルマのある生活、妄想しましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR