【ビデオ】これら3台のスーパーカーたちは!◯◯かいっ!?

いまどきの超がつくほどのスーパースポーツカー3台をF1始まりの地シルバーストーン
サーキットに持ち込んでタイムアタックしたのです。

そのスーパースポーツカーは、マクラーレン P1 vs フェラーリ ラ・フェラーリ vs ポルシェ 918 スパイダー

それぞれの性能をカンタンに、、、
マクラーレン P1916PS/3.8リッターV8ツインターボ(737PS)+モーター(179PS)
フェラーリ ラ・フェラーリ963PS/6.2リッターV12 NA(800PS)+モーター(163PS)
ポルシェ 918 スパイダー887PS/4.6リッターV8 NA(608PS)+モーター(279PS)
すべてのクルマがハイブリッド仕様です。
数値的にみれば、フェラーリ有利、ポルシェがどこまで踏ん張るか!?てなところ、、、

さ〜、それでは映像を確認しましょう♪
タイムアタックは、シルバーストーンサーキットのショートコースとなっています。


僅差でマクラーレン P1 が1番でしたが、3台ともほぼ同じですね。
私が気になったのは、この3台はすごく似ていますねぇ。性能もパフォーマンスも見た目も!
タイトルの◯◯には「兄弟」って入れようとしてました。
エンブレムを貼り替えれば、素人目にはわからない!?
そんなこたぁ〜ないか!失礼いたしました。

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR