【ビデオ】最高速270km/h、どこでその実力を発揮する? シビック タイプR

2016-Honda-Civic-Type-R-01
今回は、写真からスタート!
見慣れ無いデコラティブなこのクルマ、わかりますか?

このクルマは、ニュルFF最速という称号を引っさげて登場した
新型ホンダ シビック タイプR
2リッターのVTECターボエンジンを搭載する、最高出力は310馬力/40.8kgfm と
そのサイズからは驚きの大パワー車です。ターボパワー恐るべしッ!

2016-Honda-Civic-Type-R-02
後ろ姿もコッテコテ!一瞬、ランエボかと思ったり、、、

カタログ上の最高速度は270km/hだということで、実際に出るのか出ないのか?
それをレーサーの中谷明彦氏がアウトバーンで試そうという企画モノ映像です。


ホンダシビック タイプR [HONDA CIVIC TYPER]

ほぼ出るんじゃないの、という結果で。。。なんとも消化不良ですが。
日本では、間も無く2015年10月29日からWEB予約が始まります。
価格は500~600万円だそうで?
しかも750台の限定だということで、欲しい方は10月29日、ポチっとしてください。


もう1本、タイプR 映像を行っちゃいましょー!

2016 Honda Civic Type R Review - Inside Lane

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR