【ビデオ】加速勝負じゃあ、誰にも負けないぜ!

現在の加速最速ランナーをご存知か?

スタートダッシュが最速だと言われる、そのクルマはテスラ モデルS P85D
2014-Tesla-Model-S-P85_01
2014 テスラ モデルS P85D

テスラ モデルS P85Dは、デュアルモーター、2つのモーターが発生する
出力は691馬力/931Nm。
そのパワーは、スポーツカーを軽〜く凌駕するとんでもない加速力を持っている。

どうして?
それは、モーターだから!
P85Dの車重は約2.2トンという重量級なボディで、とてもスポーツカーと勝負なんて、
と思えますが、それがモーターならではのゼロから炸裂する強烈なトルクをホイル
スピンさせることなく路面に伝えるのに有利に働いているようなのです。

まずは、その実証?映像を見てください。

Tesla Model S P85D P85 Racing the World 0-60 MPH (Ferrari, Lamborghini, Audi, Viper, Vette, AMG, M)

この加速、信号グランプリでは無敵でしょ!?
やっちゃダメですよー!

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR