探そうとしても見つからないのに、、、思わぬところから、、、

つい昨日に無事終了しました拙ブログのメインコンテンツである
ほぼ 1/24 scale 世界のクルマ博物館<File No.210>ですが、
登場のクルマは、アメリカの自動車メーカーであるスチュードベーカーアヴァンティというクルマでした。
PCM00310_01

PCM00310_02
Car Models File-No.210amt・アーテル 製の
『スチュードベーカー アヴァンティ』 プラモデル キットです。
スチュードベーカー アヴァンティ(1963年・アメリカ)

資料を探していたのですよ。
なんせ古いクルマですからねぇ。好きなクルマでも資料が少ないですよ。家の書庫?にある資料も全部管理できていないものでして、、、思わぬところで見つかるものです〜。
しかも、すべてが終わった後で!
たまたま、映画の前に時間が空いて、お茶でも飲もうかと、、、漫画喫茶に入りました。
ちなみに映画は『進撃の巨人 前篇』です。
そこで普段は、あまり見ない雑誌をペラペラと、、、
DAYTONA2015:09_01
えっ!?なに!?特集してるの!?
うわぁ〜、もっと早く会いたかったよゥ。

DAYTONA2015:09_02
映画を見た後は、本屋さんへ直行!
↓すべてはここに!↓
DAYTONA2015:09_00
Daytona (デイトナ) 2015年 9月号 Vol.291
出版社:ネコ・パブリッシング; 月刊版
発売日:2015/8/6
このブログのおかげで、アヴァンティが気になった方、
“あとの祭り”をお楽しみください。。。では!


      

テーマ : 本、雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR