【ビデオ】免許持ってないでしょ?少年がフェラーリをドライビング!?

撮影場所はアメリカ?どのなんだろう。。。
こんなことありっ!?

普通なら13歳の少年には自転車だと思うのですけど、、、
親の目を盗んで家にあるクルマをの運転する、まぁ理解はできますが、しかし、公道ではいけません!
それに家のクルマはセダンか小型車の自家用車を想定しますが、世の中は広いようで、13歳にして既にフェラーリ F355のステアリングを握ってしまっている少年もいるんです。困ったぁ。

キリル文字のタイトルから見るにロシア人の少年と撮影者であるその父親。映像からは少年がドライブしているのはフェラーリ F355のタルガトップ仕様であるGTSであることがわかります。

PCM00142_04
これが フジミ 1/24 フェラーリ F355 GTS

すでに何度も運転してるんじゃないかと思えますね。
シフトチェンジが非常にスムーズです。クラッチも丁寧に繋いでいる感じもまたクルマを労わる精神が伝わってきます。
お父さんに指導されてるようです。

この映像はお金持ちの所有する私有地だと考えましょう!?

Испорченные английский мальчик водит Ferrari F355

PCM00142_01
こちらからどうぞ!
ほぼ 1/24 scale 世界のクルマ博物館<File No.42>
博物館<File No.42>Part 2 フェラーリ F355 GTS

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR