【ビデオ】意外な刺客が狙ってるゥ、、、ガチンコ勝負に水を差すこいつは誰だ!?

こういうのが好きなんですねぇ、、、洋の東西を問わず!
車載カメラは「Z」についていますね。
場所はドイツが誇るアウトバーン。

「Z」こと、日産「350Z」、日本では日産のZ33型フェアレディZがアウトバーンに合流、前を行くポルシェ「911 GT3」に公道レースを挑もうと並んでパス、、、
勝負に乗った911GT3が、「Z」を抜き返し、さらに引き離そうとするも、、、

う〜ん、この先はビデオを見て!

Nissan 350Z v Porsche 911 v ○○○

さらに後ろから、すっごい勢いで四角いお尻をしたクルマが、2台をいともたやすく追い抜いてしまったのです。。。

この「Z」と911GT3が、どれほどのパワーを持っているのかわかりませんが、少なくとも300ps以上、911GT3は、ノーマルでも475psはありますけど。

ちなみに謎のクルマを探してみると、、、
→こんな映像もあったりしますぅ、どんだけ馬力あるんだ!?

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR