【ビデオ】ゲーム動画で、『ワイルド・スピード』の故ポール・ウォーカーが蘇る

今回はゲーム動画を紹介したい!
このゲームは『グランド・セフト・オート』と言います。
ジャンルはクライムアクションゲーム、過激な映像と内容が物議を醸すほどのもので、米ロックスター・ゲームス社が制作する。

この『グランド・セフト・オート』(GTA)シリーズは、ゲームを楽しむのみに終わらず、創造力を映し出すための素晴らしいキャンバスとなったのです。
それは、プログラムを改造してゲーム内で『トップギア』や『ターミネーター2』、他にもたくさんのポップカルチャーを再現する人がいるのです。
なんとっ、『ワイルド・スピード』をフューチャーする映像ができましたよ。

今回ご紹介する動画は故ポール・ウォーカーへ捧げられたものであり、『グランド・セフト・オートV』内で、今年4月に公開された映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』の最後のシーンを再現しているのです。
『ワイルド・スピード SKY MISSION』といえば、全米での興行成績は4週連続トップ、全世界での興行収入も史上最短のスピードで10億ドル突破を果たしました。
PCM00143_07
タミヤ 1/24 トヨタ スープラ
ほぼ 1/24 scale 世界のクルマ博物館<File No.43>

ポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼルに似たキャラクターが登場しますが、ディーゼルの方は似ていないです。ウォーカーのが乗車するクルマは“大人の事情”でしょうけど、ホントは↑のスープラにしたいねぇ。
しかし、再現は映画の雰囲気を見事に作り出しています。是非映像をご覧ください。

GTA 5 Fast and Furious Paul Walker Tribute


Official Paul Walker Tribute Fast and Furious 7
こちらが“本家”、絶対チェックぅ!
スポンサーサイト

テーマ : GTA5
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR