【写真集】名古屋オートトレンド2015・Part 13

【写真集】名古屋オートトレンド2015 ・Part 13
http://www.defend.co.jp
近年では地区最大?のクルマ・イベントですかねぇ。
期待もふくらむオートトレンドへ今年も行ってまいりました♪
<概要>
■名称:NAGOYA オートトレンド2015
■会期:2015年2月28日(土)・3月1日(日)
■時間:両日とも10:00~17:00
■会場:ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)
<実績>
■来場者数:2月28日(土)……79,765人 天候:晴れ
      3月1日(日)……95,688人 天候:雨
■会期中合計:175,453人

調べてわかる範囲でコメント入れます!
ごゆっくりお楽しみくださーい。




第13回目は、スーパーカー特設会場の4回目です!

スーパーカー、スーパーカー がいっぱいだよー。
2015nat-03_024
フェラーリ 512TR


2015nat-03_025
FERRARI 512TR


大人気モデルテスタロッサの後継モデル
512TRの「TR」はテスタロッサの略号です。
2015nat-03_026
↑ナンバーまで「512」です、あっぱれだぁ。。。


2015nat-03_027
──── テスタロッサからの大きな変更

エンジン出力は428PSとなった。また分割式のフレームを一体式に改めたりエンジン搭載位置を30mm下げたりと、操縦安定性に関する改良が行われた。


2015nat-03_028
──── テスタロッサからの大きな変更…その2

リトラクタブルヘッドライトとルーバー越しの角型テールライトなど大半のデザインはテスタロッサを踏襲するもにでしたが、タイヤサイズはテスタロッサの16inから18inに大きく変更された。


2015nat-03_029
【主要スペック】
フェラーリ 512TR
■発表年次:1991年〜1994年 ■生産台数:2,280台
■全長4480㎜ ■全幅1976㎜ ■全高1135㎜
■ホイールベース2550㎜ ■車重1473kg
■エンジンレイアウト:ミッドシップ
■エンジン形式:水平対向180度V型12気筒DOHC ■排気量:4943cc
■最高出力428PS/6750rpm ■最大トルク50.0kg/5500rpm
■変速機5速MT ■乗車定員2名
■最高速313.8km/h





※独り言、、、
1/24クルマ博物館のPRをしないとね♪
PCM00188_07
ロッソ 1/24 フェラーリ 512TR
ほぼ 1/24 scale 世界のクルマ博物館<File No.88>

PCM00256_07
イタレリ 1/24 フェラーリ 512TR
ほぼ 1/24 scale 世界のクルマ博物館<File No.156>

PCM00132_06
ロッソ 1/24 フェラーリ 512TR ドリドリ
ほぼ 1/24 scale 世界のクルマ博物館<File No.32>


※予告、、、
次回は、スーパーカーコーナー5回目でーす。




EIDOLON 1/43 フェラーリ 512TR スペチアーレ 1994 ワインレッドメタリックEIDOLON 1/43 フェラーリ 512TR スペチアーレ 1994 ワインレッドメタリック
メイクアップ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR