【ビデオ】トヨタが贈る青春ムービー…時速60km/hの風の感触は?

「いいクルマとは何か。TOYOTAは永遠にそれを考え続ける」
トヨタの「NEXT ONE」キャンペーンの一環として制作された映像です。

ほのぼの系、アラフォー~アラフィフ男子に刺さる、「青春あるある」が詰め込まれた作りになっております。

登場するクルマはAE86レビンですね。
これだけで、中高年のトヨタファンにはたまりませんネ。
PCM00159_01
アオシマ 1/24 トヨタ カローラ レビン GTV
PCM00159_02
映像の中のレビンは「ホワイト」ですが、、、
以前に紹介した1/24博物館のレビンは「レッド」。
こちらからどうぞ!
ほぼ 1/24 世界のクルマ博物館<File No.59>
博物館<File No.59>Part 2 トヨタ カローラ レビン GTV

それでは、青春ムービーをご覧ください。

【TOYOTA NEXT ONE】WEBムービー「THE WORLD IS ONE(日本)」篇

後半の映像でテレビに80スープラが映ります。ということは、設定は1990年代ということだね。

18歳、誰しもが経験した免許を取るために教習所で難度の高いクランクや縦列駐車、汗水たらしたアルバイト、自動車雑誌やビデオで胸躍らせ、ついに愛車を手に入れるまでが、かなわぬ片思いという伏線とともに、リアルに描かれるとともに自分の思い出がよみがえります。

クルマを手に入れてうれしくて初ドライブで信号待ちからの左折発進で、ついアクセルをガバーって踏んで、後輪をズルって、ドリフトやりましたねぇ。。。

時速60km/hの風の感触は「お●ぱい」なのか??

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR