【ビデオ】ランボルギーニ・ミウラだぁ!これが「ユーノス」だったなんて!?

2015年1月9・10・11日の3日間、幕張メッセで開催された東京オートサロンにとんでもない出品車がありましたよー!
このクルマでーす。
miura-replica_01
ランボルギーニ ミウラ って書いてしまいそうですが、、、

実は、このクルマはレプリカなのです。もとはユーノスだそうです。
製作されたのは、愛知県蒲郡市にあるロードスターガレージさんです。
幻のトヨタ2000GTを究極のリアルレプリカで蘇らせる大人の遊び心を持った人たちが集まる会社です。

しかし、このミウラ、どうです!?
いろいろミウラのレプリカを見ましたが(雑誌で)ここまでリアルなミウラは初めてです。
このミウラ、これだけの出来なのにさらに進化をするようです。
楽しみなこと、この上ない!

ロードスターガレージさんのホームページはこちら
ロードスターガレージ
ロードスターガレージNEWS

最後に詳細&走行映像をご覧ください。

ランボルギーニ ミウラ レプリカも ご紹介

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR