【ビデオ】工場見学!わぁ〜手作りなんだぁ、ポルシェだぁ。。。

先日、先月に映像で紹介しましたポルシェが作るハイブリッド・スーパーカーである『918スパイダー』の組み立てラインの様子を収めたビデオ映像がありました。

Porsche-918-spyder_01
ポルシェ 918スパイダー

ポルシェの持つドイツ・ツッフェンハウゼンにある工場の光景です。
明るくきれいな作業室で、男女の作業員たちが918スパイダーを丁寧に、慎重に組み立てています。インテリアの内張りを張り込んだり、レザーを手縫いしています。エンジンの組み立てや、組み上がったエンジンをフレームに取り付ける様子などが収められている。
作業が非常に丁寧で好感の持てる映像です。
ポルシェという自動車メーカー、高感度アップです!

それは映像を、、、↓

Porsche 918 Spyder Assembly Line 2014

ちなみに、918スパイダーはすでに限定台数が完売のため、新車ではもう購入することはできません!

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR