【予告編】映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

昨年末でしたが、2015年夏公開予定の映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の予告編第2弾が公開されましたので紹介します。

映画『マッドマックス』シリーズ待望の最新作がスクリーンに蘇る。
1985年にシリーズ第3弾『マッドマックス/サンダードーム』が公開されて以来、実に30年ぶり。

最新作の監督は、前作までと同様、オーストラリア出身のシリーズ創始者ジョージ・ミラー監督がメガホンを取っています。
一方、主役は前作までのメル・ギブソンから、トム・ハーディにスイッチしました。

予告編を見ると第3弾『マッドマックス/サンダードーム』の延長線のような無秩序で荒廃した終末世界が舞台。
大爆発や大クラッシュする迫力を堪能してください。


Mad Max: Fury Road - Official Theatrical Teaser Trailer [HD]
迫力ですねぇ。VFXでさらにとんでもない映像になっちゃってます。ちょっと怖いー!


線を引いといて、ここからはタイムスリップして30年前へ!
つい、個人的に好きな第1弾の映像を探してしまったら、、、見つけました。
若きメル・ギブソンがカッコいいなぁ。愛車のインターセプターも、このロード・タイプが好きですねぇ。
それではご覧ください。

マッドマックス 予告編
※予告編とありますが、この映像はシリーズ1作目のものです

さらにここからは、『インターセプター』に的を絞って映像を探しました。
インターセプターのレプリカも多いのですね。みなさん、やってます!
こちらの映像もよろしければ召し上がれ。

MAD MAX V8 INTERCEPTOR

MAD MAX INTERCEPTOR REPLICA♪マッドマックス V8インターセプター♪
ちゃんと1作目、2作目と作り分けられています。
私は1作目押しですけど。

もう1本、究極のレプリカ・インターセプターだそうですよー♪
それではご覧ください。

【マッドマックス2】 インターセプター
スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR