【ビデオ】なんでこんなことするの?

11月21日に公開されたEMCのYouTubeチャンネルで、公開と同時に200万再生を超えるなど大ヒットとなった映像がありました。

ご覧になった方も多いと思いますが、少し時間が経ったので復習?しましょう♪

その動画は「Epic World-Record Truck Jump by EMC and Lotus F1 Team」というタイトルで、内容はトラック、トレーラーのジャンプのギネス記録への挑戦映像なのです。

ここから「なんで?」というお話ですが、特設のジャンプ台からルノーの大型トレーラーがジャンプしますが、さらにそのトレーラーの真下をロータスのF1マシンが走り抜けるという大胆すぎる内容となっているのです。

さて、復習のためご覧ください。

Epic World-Record Truck Jump by EMC and Lotus F1 Team #RedefineRecords

1分25秒バージョンはこちらから→NEW WORLD RECORD Brought to you by EMC and Lotus F1 Team

この挑戦で83フィート7インチ(25.5メートル)のジャンプを記録。
世界新記録を更新したとのことです。

しかし、ギリギリじゃないですか?
どうしてここまで危険な挑戦に、さらに挑戦を上乗せしたのでしょうか。
映像としては非常にインパクトありますけど。。。

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR