【ビデオ】映画『ワイルド・スピード7』予告編公開…何度も観たい!

人気アクション映画のシリーズ最新作となる『ワイルド・スピード7(仮題)』の予告編がウェブで公開されたねぇ。
もうすでにご覧になった方がほとんでではないか?と思われますが、面白いものは何度でも観たい!

映像の冒頭からやってくれますよね、、、
お馴染みのやり過ぎ超ド級スタントが炸裂し、クルマごとのスカイダイビング。
アイデアが尽きないのですね!
Fast-and-Furious-7_01

主人公のドミニク(ヴィン・ディーゼル)たちは上空の貨物機からクルマで飛び降り、巨大なトレーラーを奇襲攻撃、アクションの激しさはいつも前作を上回る。
3分近い予告編はすべてスタントシーンです。大盤振る舞い?
最強の敵?であるジェイソン・ステイサムもしっかりと登場してます。
期待も高まりますね。どうやって、ストーリーを繋いでるのやら。

しかし、故ポール・ウォーカー演じるブライアン・オコナーはどうやってフェードアウトするのだろう。
ちなみに昨年ウォーカー氏が交通事故で亡くなったことから、ブライアンは今回でシリーズを退くというシナリオになっているそうです。
アクション担当の新メンバーの加入はあるのか?

全米公開は2015年4月10日、日本公開は4月17日を予定しています。
待ち遠しいねぇ。。。

Furious 7 - Official Trailer (HD)



ワイルド・スピード Blu-ray バリューセットワイルド・スピード Blu-ray バリューセット
(2014/11/06)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー 他

商品詳細を見る

テーマ : ★予告編★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR