ほぼ1/24 scale 世界のクルマ博物館<File No.4>

PCM00104_01
File No.4 は R33 スカイライン GT-R です。
GT-R続きですが、、、
ミッドナイトパープルのボディカラーが話題になりましたので。
R33 スカイラインのイメージカラーですね。
このスカイラインは大きいんですよね、
ホイールベースが長い。
復活を果たした R32 スカイライン GT-R、
ただ、設計上、後席が狭かった。
その反省を踏まえてサイズが大きくなったんではないかと。
PCM00104_02
しかし、走りは妥協していないので
走りの評価は高いです。
個人的なデザインの好き嫌いでいえば、
やっぱり R32 が好きですけどね。
PCM00104_03
このプラモデルは、
■フジミ模型
■日産 スカイライン GT-R R33 トミーカイラ R
■1/24
そう、このスカイラインはトミーカイラ仕様なんです。
PCM00104_04
どうですか?
このミッドナイトパープルは。
写真は、まだまだかも知れません。
勉強します。
PCM00104_05
前半終了です。
後半は後日アップしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ミッドナイトパープル・・・撮影が難しそうな色!
光をあてすぎても、少なくてもだめですよね~ムズ~

トミーカイラか~、シンプルなのになんとなくわかりますね
デザインが一貫しているというか、味を守っているというか
プロダクトデザイン・・楽しいだろうなぁ
わたしも一目でわたしとわかるような、作品作りたいです。

No title

ほんとに撮影が難しいです。
デジタルだから結構撮り直しています。
あと、フォトショップで補正?

でも、試行錯誤ができない。
要は、それ以上の発想が出ないんです(悲

いい色ですねぇ

R34作ろうとしてたどり着きました。

このミッドナイトパープルはとても良い色ですねぇ。どうやって出したのでしょうか?
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR