【ビデオ】こんなクルマだったの!?BMWの新型「M4」

今日はBMWの映像を紹介します。

BMWといえば、「The Ultimate Driving Machine(究極のドライビングマシン)」をアイデンティティーとして、絶えず魅力的なクルマを世に送り出しているメーカーですが、とりわけ"M"シリーズはその最たるモデルです。BMWは今回、新型「M4」の米国における発売を記念して、これまでに販売されたMモデルと共に同車のデビューを演出するビデオを発表しました。

『M Initiation(Mシリーズへの加入)』と題したこの映像には、新旧のMシリーズ・モデルが52台登場しています。中には4台のレースカーや、米国では740台しか販売されなかった希少な「1シリーズ Mクーペ」も含まれています。登場するクルマの多くは米国内のオーナーから借り受けたものだそうです。誰もいない駐車場に並んだ錚々たるMモデルたちの間を、新型M4が先輩への顔見せのようにドリフトやスラロームで駆け抜ける姿は迫力満点。
新型M4って、こんなことができちゃうんだ!?
それでは新型M4の曲芸的ドライビングをお楽しみください。


BMW M Initiation

大切なクルマに接触しないか、ヒヤヒヤな映像ですねぇ。
映像の終盤に出てくる小窓のBMW「M」のクルマたちは、提供していただいたクルマたち、その37名の名前も紹介されています。

拙ブログで紹介した「M」モデルたち!
BMW-M4-2014_01
BMW M4 “Frozen Black Metallic” from GT6
BMW-M4-2014_02

1/24博物館からも登場してもらいましょう♪
PCM00277_19
ハセガワ 1/24 BMW M3 [E36]クーペ
PCM00277_20
スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR