【ビデオ】ニュルブルクリンク最新走行映像!『ジュークR』

ニュルブルクリンクと聞けば、黙っていられません!

今回のチャレンジャーは、日産「ジューク」。
ジュークと言っても、ただのジュークじゃない!
その「ジューク」は、なんと「GT-R」の心臓を移植してしまったモンスターカーです。
コンパクト・クロスオーバーの日産「ジューク」が、最高出力545hpの「ジュークR」に変身!!

ジュークRは、こんなクルマ、、、
Nissan-Juke-R_01
Nissan JUKE-R

今回の映像はロシアのチューニング会社「Shpilli Villi Engineering」がジュークRをさらにチューンアップしたクレイジー・モンスターカー。
なんと、ジュークRを800hpにまでパワーアップ。
しかも、ナイトラス・オキサイド・システム(亜酸化窒素噴射装置)で、さらに200hpの出力向上が可能なんだそーです。
まさにモンスター!
そのパワーを受け止められるように、シャシー&サスペンションはノーマルのGT-Rから移植したパーツなどを組み込んで強化されているそうです。

それでは映像をお楽しみに!
さすがにニュルですから1周長いですよー♪

800hp Nissan Juke-R on the Nürburgring Nordschleife!

映像見るとわかりますねぇ。。。慎重!
そりゃぁ〜、最高出力800hpをですもんねぇ。
雨で濡れた路面は踏めないでしょー<アクセル
滑ってるのわかりますよねぇ。神経使うわぁ〜。
見てるこっちも、手に汗握るわ!

さ〜て、GT6でニュルを走ろっかなぁ♪

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR