【映像】過酷な耐久レース中にも笑いを提供してくれる元F1ドライバー!

語弊のある書き方をしてしまいました m(_ _)m
これはニュルブルクリンク24時間耐久レースでのニスモ GT-R GT3の車載カメラ映像です。
わざわざ笑いをとろうとしてドライブしているわけではないでしょーが!
ユニークな【映像】を見つけました。

ドライブしているのは、元F1パイロットのニック・ハイドフェルド。
2000年から2011年までF1ドライバーとして活躍。
プロスト→ザウバー→ジョーダン→ウィリアムズとキャリアを重ね、優勝こそありませんが、3位以内の入賞回数は13回と実力派ドライバー。

そんな彼が車中で意外な相手と戦わなければならなくなったのです。
その光景がユニークなんですよー。


NICK HEIDFELD's 280kph FIGHT WITH AIR DUCT AT NURBURGRING 24 Hour!

どうでしたか?
まさに漫才のツッコミ役のハイドフェルドさんです。
ボケをかますのは、なんとエアのダクトですー。

GTR-nismo-GT3-gtacademy4_08
ニスモ GT-R GT3 from GT6
スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR