FC2ブログ

ニュルブルクリンク4時間耐久と時速500キロ突破!

ニュル-typeV-X2010_1
↑ニュルブルクリンク4時間耐久レース報告。
クルマはレッドブルX2010で参戦。
敵車は、スカイライン GT-R クラスで 600PS ちょい。もちろん、楽勝です。
X2010では、4周でピットイン。1時間で10周弱。
敵車は、1時間で6周強、昨日は4時間で25周でした。
ですので、X2010では3時間も走れば十分で、残りの1時間はコントローラを置いて
放置プレイ(楽楽
ニュル-typeV-X2010_2
しかし、よくスピンしました。それが楽しい。
スピードとコース幅にコントローラ操作する指の動きが追いつかない。
が、よく回るエンジンと7速ミッションが心地よい。


インディ-X2010-500_1
↑もう一つ、インディで時速500キロ突破のご報告。
敵車、連続3台のスリップストリームにより時速501kmに到達。
しかし、トロフィーのプレゼントはありません。
実証のためコックピットのメータを撮影しようと寄って撮影しましたが、、、、、
インディ-X2010-500_2
結局、そのデータは無いようで、これ以上のアップは撮れませんでした(泣
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

反則車をご堪能されているようで。

501kmって、どんな世界ですか・・・リニアでさえ431km。

して、XBOX360 Need For Speed Shiftならコースアウトしたら
start押すと一番近いコース位置に戻り、そこから再スタート出来ますが
GT5では、一番近いコース位置の再スタートは無いのでしょうか?

No title

味わうも何も瞬間的なことで、スリップを抜けたとたんに490キロに落ちてしまいます。

コースアウトは自力ですね。それでなくてもラフに出ると、クルマがいっぺんに動かなく
なります。バックギアにいてれ、トロトロと戻ります(結構時間を浪費するんです)
しかし、クルマが横転したり、何かに乗り上げる等してハンドル操作が全く効かない
状態の時のみ、しばらくすると勝手にコースに戻ります。
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR