FC2ブログ

A-spec 鈴鹿1000km 耐久レース

鈴鹿-X2010_1
鈴鹿サーキットを172周の耐久レースに自ら参戦。
所要時間4時間強、金曜の夜から休み休み走行しました。
やはり難関は、このクルマ レッドブル X2010。
壁の無いサーキットでは、一度コースアウトするとコースに復帰するのに
まぁ大変。時間が掛かります。

実は、マニュアルミッションで設定して走りました。
理由は、スペシャルイベントのレッドブルチャレンジの鈴鹿サーキット攻略のための
練習のつもりでした。
鈴鹿-X2010_2
どうです、この写真。乗りこなしているでしょう!?




鈴鹿-X2010_3
実は、鈴鹿の1コーナーから2コーナー、1周目からコースアウト(泣
うぅぅぅ、このミニ四駆のようなクルマ、手強い。。。
数少ないコースアウトしないでの最速ラップは、1分11秒。
スペシャルイベントのベッテルのデモ走行を見ると、まだまだです。。。
抜けるんだろうか??? 自信無くすわ〜。
鈴鹿-X2010_4
もう1枚、コースアウト写真。
デグナーから立体交差へ。
この辺りのスピード感覚がつかめない。
↑の方の写真の1コーナーへの突っ込みのスピード感覚もつかめない。
このミニ四駆に慣れてしまうと他のクルマが運転できなくなる。
これ、間違いないよ〜。

日曜日は耐久レースは置いておいて、
ほぼ1/24 scale 世界のクルマ博物館の2番手の撮影を頑張るぞ〜??
ホントか〜!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのデモ、F1チャンピオンの走りですから、抜けないからと凹まないように(笑
一番下の写真、親しみがわきますね。私はもっぱらこんな感じです。

No title

ニュルブルクリンク4時間を走行中です(笑
雨降っていたので、外出すること無く、結局やってしまった(馬(鹿
なんと、このクルマはニュルブルクリンクVコースを5分30秒で走ります。
この調子だと、4時間じゃなくて、3時間走って、あとは放置プレイで行けるかな???
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR