ほぼ 1/24 世界のクルマ博物館<File No.177>no映像資料wo探そう♪

館長:Car Models File-No.177は、ドイツのBMW「M3」です
館長:高速ツアラーM3の登場ですよー
学芸員A:館長の好きなクーペですね
館長:そう、速さと実用性の両方を持つクーペです
館長:ちゃ〜んと、乗車定員は5人なんですよ♪
学芸員B:5人が乗れるクーペって、ないですよねー?
館長:そうだね
館長:1990年代までは、ちょこちょこあったけどねぇ。
館長:そんな中にあって、M3の実用性は飛び抜けているよ!
BMW-M3-E36-Coupe_01
BMW M3 [E36] (front)

BMW-M3-E36-Coupe_02
BMW M3 [E36] (rear)

学芸員A:そこそこスタイリッシュなのに居住性バッチリって、使いやすいクルマですね
館長:しかも、最高速度は250km/hを超えるのだよー
学芸員A:それが「M」の証!
館長:それでは映像を探しましょー♪
学芸員B:サーキット映像を発見しました!
学芸員B:富士スピードウェイをタイムアタックしています

BMW E36 M3B FSW

学芸員A:富士のお山がきれいですねぇ
館長:富士山世界遺産登録おめでとう、ってかぁ
館長:タイムも素晴しいではないですか!
学芸員A:エキゾーストも堪らないですねぇ
学芸員B:いつまでも聞いていたい!
学芸員B:それよりサーキット走行したくなりますねぇ
館長:グランツーリスモ6で走ってこーい!
学芸員A:こちらもサーキット映像ですが、、、
学芸員A:BMW カップ、レースバトル映像ですよ

BMW E36-M3C BMW CUP Final Round Tsukuba Circuit 11/23/2010

館長:サーキットは筑波だね
館長:こちらも車載カメラの映像だね
学芸員A:太目の音が堪りませんねぇ
学芸員B:もう1本いっちゃって、いい?
館長:なになに?
学芸員B:タイムアタックといえばぁ、、、?
学芸員A:ニュル?
学芸員B:そうだよ、ニュルブルクリンクのアタック映像です。

▲ Nurburgring Nordschleife BMW M3 E36 under 8 minutes

館長:8分を切ってしまうのね<M3
学芸員A:「M」は伊達じゃない
学芸員A:真面目なBMWが作る大人のスーパースポーツカー!
学芸員B:すべて車載カメラ映像でした。
学芸員A:まったく外観が見えていないですね(汗
学芸員B:黄色の「M3」を見つけたよー

Regular Car Reviews: 1995 BMW E36 M3

館長:わたしの「M3」のイメージカラーは黄色ですね
学芸員B:黄色って珍しいですね
館長:この手の価格帯のクルマに黄色は珍しねぇ
館長:その後、実車でブルーの「M3」を見て、ブルーもいいじゃないか。。。。
館長:最後にブルーの「M3」で締めようか!?
学芸員A:いいのがありました
学芸員A:同時にサウンド・チェッーク

BMW M3 E36 sound !!! Clip 2010

館長:う〜ん、こりゃご馳走な音だね、、、またお腹が空いてきちゃったなぁ
学芸員B:それでは、最後の最後はメーター映像にしましょー

BMW M3 E36 0-270 km/h

学芸員A:きっちり270km/h出ているところががスゴイ
学芸員A:あっという間に終わりだね
館長:やはり人気のあるクルマは映像も写真も豊富です。
館長:なんたって3シリーズはよく売れたからねぇ
館長:もちろん、「M3」の評価も高いってことを意味してるわね
館長&学芸員:では、次回また会いましょー

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR