どうしてコーヒーでクルマの絵を描くの?

私、コーヒーが大好きです。
ものごとコーヒーが無いと始まらないし、仕事もはかどらない。
一日何杯のコーヒーを飲むでしょうか?
朝昼晩と2杯ずつ6杯は飲みますね。

しかし世の中は広いですね。コーヒーを飲まずにコーヒーを使って絵を描くアーティストがいるって!?
ルーマニア人アーティストのAdrian Mituさん。
Adrian-Mitu's-F40

コーヒーだけに味がある!?
くだらないことはさておいて、彼のアートワークをその目で確かめてください。

Adrian Mitu - Morning Coffee (English subtitles)

Adrian-Mitu's-Tornado

もっと彼の作品を見てみたい方は、彼の ギャラリー「Aquarelief」という Facebook をのぞいてみてくださーい。

私はマネできませんね、コーヒーは味わうものですから。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR