FC2ブログ

耐久シリーズ(続き5)

まもなく(今晩)B-spec のリーダー的ドライバーが、やっとレベル40になります。

ここで、そのレベルについて書きたいと思います。
まず、レベル39→レベル40への道のりは約7,500,000ptの経験値が必要で、
サルトサーキット24時間耐久の場合の獲得経験値は2,869,710。
これはレースに出場するドライバー人数で分配されてしまうので
育てたいドライバーがいる場合は一人で参戦した方がいいです。
当然,交代要員がいませんので体力も精神力も0になってしまいますが、
無視して走らせても大丈夫、ちゃんと走ってくれます。
敵車のドライバーは、12時間を越えてくると体力が無くなり、
毎周のようにピットインしてくれるのでミノルタトヨタなら余裕で勝てます。

で、話を戻しますが、単純にレベルアップに必要なポイントを1レースの獲得ポイントで
割り算すると2.6。2.6回サルト24時間で勝利すればレベル40です。
それが今晩なんです。

もう一つ発見です。クルマのオイル交換不要マジック。
これは24時間耐久レースに参戦すると一発でオイルが汚れます(真っ黒)。
それで次のレースのためにオイル交換するわけですが、、、、、、。

→耐久レース終了後、終了ボタンで「耐久レースの入口」まで戻ります。
この最中、右下に「セーブ中」の文字が出てます。
その「耐久レースの入口」に戻ったら、PSボタンを押して一旦、電源を切ります。
それで、あらためて電源を入れて、GTオートに入ってオイル交換を選んでも
オイル交換の必要ありませんとコメントがでます。
これは、ありがたいことです。

ということで、今回も写真がありません。m(__)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり主が出勤している間も、ドライバーはけなげに交代もせず、走り続けているわけですね。
負けるな、エースドライバー!そしてPS3!

ところでなかなか復旧しませんねぇ、オンライン。

No title

いま、ニュル24時間がスタートしました<B-spec
主がいない間に、また走っていただきます。
今回は4人体制で臨みます。
またミノルタトヨタで参戦しました。
これが終われば、B-spec耐久シリーズはすべてクリアになります。

残すところ主が走る耐久シリーズの残りとスペシャルイベントの
「レッドブル Xチャレンジ」ですな。
まだ先は長い、、、、、、。
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR