アストンマーティン DBS ブラックver.完成予想図

DBS black-ex
作ってしまいました<macでは、使えないのね<ごめんなさい
「フォルツァの」と走行写真とアングル合わせましたが…!?
でもって、インテリアはこんな感じですが、、、、
DBS black-in
いかがなもんでしょう??<子分アニキ
禁煙車にしておきました。ついでにサイドステップはアニキの名前入りで!<残念、見えなかった!

アストン マーティン DBS の完成予想図

aston exterior
アストンマーティンのHPに3Dコンフィギュレーターなる自分だけのデザインができるツールがあります。
そこで、今現在、自分の頭の中で描いているDBSを作ってみました。
これが、そのエクステリア。

aston interior
そして、これがインテリア。
どうですかね?ウインドウはグリーングラスがいいんですけど、、、。
みなさんも作ってみて。
こんなのど~だ!っていうのを待ってます。

うわ~、こんなの欲しい。ドリームジャンボに想いを託し、、、。だから、プラモなんだって!!

アストンマーティン http://www.astonmartin.com/

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

元気が無いぞ!プレステ2

昨夜、サルテサーキットの24時間レースを無事に終え、希望通りのアウディ R8 のゼッケンNo.1を手に入れました。
が、が、プレステ2の反応が遅い(表現し辛い)
コントローラのボタンを押すと画面がブラックアウトするんですが、余りに次の画面に移るのが遅すぎる。
最初、フリーズしてるかと思いリセットしましたが、リセット後も円盤を読み込むのに時間が、、、かかる。
もうだめなのか?
さすがに昨夜は、それ以上ゲームするのを止めて、PS2を休ませましたが。

今晩、復活してくれるでしょうか??
まだ、いかないで~(願!

プリマス スーパーバード '70

さきほど、ついにコンプリートしました。プリマス スーパーバード '70 全28色!!これも苦労しました。アメリカ車レースのオールドマッスルカー選手権に出場すること84回!!!

気持ちPS2起動に時間がかかるようになったみたいです。読み込みが遅いというか、、、?

いま、前の24時間耐久レースの苦痛を忘れられず、サルテサーキットの24時間レースに出場中。もちろん、プレゼントカーであるアウディ R8 '01のゼッケン1番を獲得するためです。
もちこたえろ!我らがPS2〜。

アストンマーティンDBS納車!

アストンマーティンDBS
納車が遅れておりましたが、先日、販売店より入庫の知らせがあり、昨日、雨の中を引き取りにいってきました(嬉

箱の中の具合はと、、、ボディの成型色はクロメタっぽく濃いですね。箱絵もそうですね、自分的には、ホワイトパール(どこぞのビルの前でよく見かけた)がイメージカラーでして、、、。
昨今のモデルらしく、ボンネットがオープンします。いまのクルマのエンジンルームは、ユニット化されているので、ようは隙間無くぎゅうぎゅう詰めで、成型し易いんでしょうね。しかも、ラジエターのグリルなどエッチングパーツが付いてますから、気合い入れれば、素晴らしい完成品ができることでしょう?!(このままタンスの肥やしか???

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

シェルビーGT500 '67

GT500
1/43 シェルビーGT500を買いました。
GSR(グッドスマイルレーシング)という日本の会社からの発売です。
といっても、ちゃんとした発売は昨年(2009年)の11月です。
写真のピンが甘くてイマイチ伝わらないと思いますが、実にリアルでよくできてます。
フロントウインドウの上部からルーフにかけてのラインがイイです。
また、ウインドウ類の透明樹脂の薄さがリアル度を増長させていると思います。

実は、一緒にクルマの下のチェッカー柄の台座も買ってしまいました。
これ、ターンテーブルになっていて電池で回ってくれます。
しかも、四隅には下からライトが点灯します。
クルマとベストマッチです(嬉
今後のGSRに期待大です。

まだ遊んでます!グランツーリスモ4!

10色のフォーミュラグランツーリスモが揃っても、なぜか毎日(さすがに電源の入/切はしてます)PS2で遊んでます。最近、古いアメ車に凝っておりまして「アメ車レース」のプレゼントカーを全色揃えようと、毎晩AI君が走っております。3日ほど前に「マッスルカー選手権」のプレゼントカー「シボレー シェベル SS 454 '70」を全15色を集めきったところです。いまは、「オールドマッスルカー選手権」のプレゼントカー「プリマス スーパーバード '70」なんと!!色数28色というとんでもないクルマを着々とコレクションしているところです。
このまま、プレゼントカー全色いっちゃおうかな??
ちなみに所持金はCr.22,655,477,100です。
経過日数4161日目です。

やはりブログに彩りが欲しいので、写真が撮れるGTフォトモードというのを遊んでみたいな。っていま頃、、、(汗

ついにフォーミュラー黄色ゲットォォォォォォォオ!

今晩、ニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦53回目、いや53日目、やっと待ちに待ってたフォーミュラーグランツーリスモの黄色がでました。この2ヶ月弱、非常に厳しい日々が続きましたが(涙)、ついに晴れて、プレステ2の電源をオフ(涙)にできます。よくぞ、壊れなかった<PS2!
しかし、この厳しかった思いを身体に刻むべく、フォーミュラーグランツーリスモの出現車数をここにまとめておきます。全53台の中で最も出たのは、青 12台。次、橙 10台。あと順に、白青 6台、白紫 6台、緑黄 5台、赤 4台、銀 4台、白緑赤 3台、白 2台、黄黒 1台 以上。本当にうれしい。
これで本来のブログタイトルでもあります、プラモ製作に注力していきたいと思います。
ふぁ〜、やっとぐっすり眠れそうです。応援していただいた、アシマロくんの子分さん、やりましたよ〜!
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR